(4/26金 SWEET PARTY in 大阪)
4/27土 GIRLS DELIGHT vol.262
4/28日 
4/29月 GiRLS SUMMiT
4/30火 
5/1 水    もなかこゆ生誕
5/2 木     
5/3 金    ふぃくふぇす
5/4 土    KASSEN 肉フェス
5/5 日    HEROINES FES 5周年
5/6 月    

現場数 7  5/1-5/6東京遠征

チェキ
21 あいす
3 宇野ゆり
2 もなかこゆ 佐藤ねね 恋星はるか こるね
1 橋本侑芽 一宮彩夏 若葉のあ みぽたぽた



ふぃくふぇすでは思いがけずあいすちゃんチェキ券が沢山買えたのでコメント券5枚、サインあり券6枚での5ループしていたら鍵閉め①、ヒロインズフェスでは思いがけずduoであいすちゃん撮影ということでEAST上手待機からの出遅れ、たまたま自分で時間切れとなり鍵閉め② と鍵閉め続きのGWでした。ループでポーズネタにアルファベットシリーズを開始、A〜Jまでたどり着いたので残り16ですね、Bを逆にしてしまった&Fはあいすちゃん希望の形にならなかったので取り直ししますがとりあえずはZまで進めます。