本日は、アベノミクス効果の流れで、最新の株式投資家向けの株投資情報ノウハウをご案内いたしますのでよかったらクリック下さいませ。

「天才投資家」神王リョウ(本名は、山本亮)

神リッチプロジェクト ゴールドコース

●「天才投資家」神王リョウ(本名は、山本亮)

そして、2001年、まさに21世紀の始まりの年に、
ついに、発見したのです。

まさに、「投資で億万長者になるため暗号」
とでも言うべきモノを発見&解読したのです。

「どうすれば、投資で儲けることができるのか?
どうすれば、まったくの初心者でも、カンタンに、
短期間で、株で億万長者になれるのか?」

というのを徹底的に研究した結果です。

その投資の法則&ノウハウを使いこなせるようになってからの
私の「怒濤の快進撃」は、数々のマスコミや書籍で
取り上げて頂いたとおりです。
その結果・・・

これは、私の10年以上に渡るトレード人生の中で過去最高の結果ですが、
たったの3日間でサラリーマンの生涯年収ほどの金額を稼ぐ事ができました。

その時扱った銘柄は、今iphone5でブームになっているソフトバンクでした。

こんな事は滅多にある事ではありませんが、ただ、
私の言う通りにトレードを行えば、
あなたも私のように1回のトレードで大金を稼ぐ事は可能です。

しかも、たった一人で。

あなたも一度想像してみてください。


「天才投資家」神王リョウ(本名は、山本亮)

たった数分のマウスのクリックだけで、3億円というお金が
あなたの口座の中に振り込まれるのです。

3億円のお金を手に入れたらあなたは何をしますか?

今やっている仕事をやめて、海外に移住し、
完全なるリタイヤ生活を送る事も可能ですし、

今ビジネスをされている方なら、
そのお金を元にもっとスケールの大きいビジネスを始める事も可能です。

全てあなたの思い通りの人生を
送る事ができるのです。

株式投資というのはこれくらいの爆発力、
そして可能性を秘めています。

では、私が発見&解読した

「投資の暗号=株で億万長者になるための法則」

というのは、一体、どれくらい難しいモノだと、あなたは思いますか?

実は、「ほんのちょっとのコツ(法則&ノウハウ)さえ身につければ、
株などの投資で儲けるのは、カンタン!実にシンプル。
というのが、答えです。

古今東西の様々な投資手法を研究し、200人を超える、
いわゆる投資の「勝ち組」のプロに共通する秘訣やノウハウをまとめ、
そして何より、実際の実践のなかで培った
いろいろな知識や経験からわかったこと。

それは、「結局、投資で勝つためには、難しい計算式も、
数学の知識も、専門的な統計学なども、何もいらない」ということなのです。

逆に、本屋に並んでいる本や、投資セミナーで教えられていることは、
難しすぎるからうまくいかないというのが現実なのです。

具体的には、たった7~8つくらいの法則(投資の極意と呼んでもいい)
を身につけさえすれば、億万長者になるのは、そんなに難しくはありません。

私は、99.9%の投資家が、まったくこの仕組みに気づいていないのは、
世界の7不思議の1つ
ではないかとさえ思っているくらいです(笑)

今回、このプロジェクトの中で、「20代の億万長者」として、
数々の大手マスコミに取材された、投資家・神王リョウが、
いままで全く明かしていなかった
「投資で億万長者になるための法則」を全て公開しようと思っています。

投資初心者と、投資でうまくいっていない人
(=1億円稼げてない人)のために。

結局、振り返ってみると、「投資で億万長者になるため」に
必要だったことは、大きく分けると、

7つくらいの法則・方程式を知っているかどうかだけでした。

この法則を知っているか知らないか?

投資で稼ぐための要素は実はこれだけだったのです。
何も難しい事はありません。

だから、私のような就職もまともにできない人間であっても、
成功する事ができるのです。

「天才投資家」神王リョウ(本名は、山本亮)