ちぃです。

先日は劇団it'S secret! 第29回公演「偏路」 初日でした。
足元の悪い中沢山の方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました!

とりあえず初日の公演が終わり、色々な感想を頂いて、
やれる事はまだまだあるのだと実感しました。

役者としての反省もありますが、落ち込んでばかりも居られませぬ!

来週の17日、18日と公演が続きますので、今週も稽古頑張って行きたいと思います。

若月さん(今回頂いた役)とのおつきあいもあと1週間かと思うと寂しいです。
台本が決まって3ヶ月ほど若月さんとおつきあいしておりますが、
彼女にはほんと困りました。・°・(ノД`)・°・

ほんとにナイーブで、それで傷つくのかよ!と私がイライラすることも。
(ちぃは図太いので・・・)

でもそれってあくまでちぃの価値観なんですよね。

若月さんには若月さんの価値観や考え方があって、
自分なりに一生懸命人生を生きてきたんですよね。

いろんな人から「NO」と言われながら、それでも必死で居場所を作ってきたのかなぁと。
(普通に考えると色々間違ってるような気もするけど…)
もっともっと役と仲良しになって、皆さんの所へ物語を届けていければなぁと思います。

今回の台本は本当に面白くて、読めば読むほど、
やればやるほど「なるほどなぁー・・・」と気づく事が本当に多いです。

生きて行くには少しだけ生きづらい。
っていう人たちが沢山出てきます。

でも生きて行くんですよね。

彼ら彼女らたちははたから見ると決して不幸ではないのだけど、
幸せだと実感出来るほど強くないのかも知れないなぁと思います。

だって幸せか不幸かなんて決めるのは自分自身ですもの。

来週はもっともっと丁寧に芝居するぞ!

チケットまだ残席あります。
是非足をお運び下さいませ!

チケット予約はこちらまで。
https://sv119.wadax.ne.jp/~itssecret-net/


寒い季節にぴったり!おじいちゃんから子供まで安心して食べられる餃子まんが買えるのはよかまるしぇだけ!