E-coto kitchen🍅 主宰の美帆です。
ご覧頂きありがとうございます🍀

いくつか理由があり、しばらくぶりになってしまいました💦 
(言い訳になりますが…💧)

アップが滞った昨年度後半をまとめさせて頂きます🙏
(今となっては懐かしい思い出のよう…)


春から開催してきた E-coto salon❇️
昨年最後は、

 🎄Christmasハーバリウムを作ろう✨

先生のハイセンスなご指導により、ご参加の皆さま各々に、Only Oneのステキなハーバリウムが完成🎵✨



そして、クリスマスベジフルランチ🥂
前菜やデザートには色々な種類のチーズをアレンジして使いました🧀


メインは、牛肉の赤ワイン煮込み。

缶詰めは使わず、でもデミグラスソースをイチから作るというハードルはない、オリジナルレシピをご紹介😉 



また、お野菜たっぷりのクリスマスカラーのキッシュも😉


~皆さまのご感想~

✨丁寧に教えてくださり、素材もこだわったもので、大満足のものができて楽しかったです💕
✨自分では思いつかない焼きキャベツ美味しかったです!お肉を柔らかくするコツも勉強になりました!どれも、自分では作ったことない料理ばかりでトライしたいと思います🤗💕
丁寧に作られた美味しいお料理と優しい空間で、とても楽しい時間でした❤️




今年度最後の E-coto salon❇️ は、

『開運肌メイク』の 梶原ミカ 先生とのコラボレッスン😊✨ 

メイクがどんな風にその人を見せるか、さらに「なりたい自分になるメイク」、楽しく惹き付けられるWS でした🎶



その後は、春にぴったりの開運肌メイク💄にフォト撮影📷 皆さま各々の個性を輝かせながら✨とっても素敵に変身されました✨





ベジフルランチも、春のラインナップ🌸
・さやえんどうの温サラダ
  ふわふわスクランブルエッグ添え
  マスタードシードのソース
・鰆のブレゼ グリーンピースソース
・春の中華ちまき
・春野菜の和風チャウダー
・清美オレンジのムース



~皆さまのご感想~
✨キレイにメイクして頂き、大笑いして、美味しい食事を食べて、元気パワーをもらいました!最近は我慢をしいられることが多くストレスが溜まっていましたが、リフレッシュさせてもらいました!
今日は心の指導もしてもらいました!!笑う門には福来たる、、自分に自身を持って笑顔で過ごす、、という大切な事を忘れかけてました!!
美味しいお料理で身体も満たされ、心身共にケアが出来た一日でした。

✨内と外からケアしていただきました🙇‍♀️

今日は、素敵な時間をありがとうございました~💛





  salon❇️ だけでなく、いつものクッキングレッスンも開催しました😉


2月、3月は、春を感じるラインナップとなりました🌷🌸