{FAB7BB12-EFC4-4F85-BC0E-0808E16A0A37}

今日の新月には「ハチミツ」を用意して


こんにちは。


カウンセラーの 新野悦子(あらの えつこ)です。


毎日、ホントに暑いですね〜!


あなたは、今日はいかがお過ごしですか?


さて、今日8月3日(水)は、朝5:45〜【獅子座の新月】となりました。


あなたの願いごとを宇宙に届ける日ですね〜!^ ^


【獅子座の新月】は以下のようなものを司ります。


心の絆/創造力/愛情/祝福・遊び/尊厳/決断力/短気/傲慢


獅子座は、積極的で感情的な一面があるんですね。


いろいろな事に積極的な気持ちになって、活動的になりやすい時でもありますが、ひとつのことに集中してしまって、視野が狭まりがちになりそうです。


こんな時は一息ついて、周りの意見にも耳を傾けてみましょうね。^ ^


そして今日は、8月3日で「ハチミツの日」。




「自信」を与えてくれる、魔法のニュームーンウォーターが出来るそうなので、自信をつけたい方は、ぜひ多めに作ってくださいね〜。


新月の願いごとを宇宙に届け、あなたのセルフイメージもグググッと高めていきましょう♪


それでは、あなたの明日が笑顔あふれる素敵な一日でありますように!


愛と喜びと感謝を込めて…