こんばんは星



本日からイーコネクションは、

ハロウィンディスプレイになりました(^u^)






SUUMOたちが可愛いこと可愛いことドキドキドキドキ



SUUMOたちと戯れていましたら..

























!?!?

ピンク色のSUUMOはなんて名前はてなマーク


と、疑問が生まれたので

皆様方にSUUMOについてお伝えしたと思い

そこで、名付けまして



『SUUMOたちをもっと知ろう』ですにひひ






疑問だったピンク色のSUUMOはスモミさん。

しかも、彼女だと思っていたら緑色のスーモの片思い。

そしてスーモの夢の中でスモミと結婚してできた子供スモルくんまで存在。

全部スーモの想像だなんで。。



SUUMOの事がさらに大好きになりましたラブラブ



いつもより、不動産のブログって雰囲気になりました(*^_^*)

今後ともお付き合いくださいませキスマーク







イーコネクション家

船橋市本町4-37-1柴田ビル1階

フリーダイヤル:0120-210-034

売買・賃貸物件をお探しの方はこちら→HP