オフ会でばっちりパワーチャージ! | ~FXやら、物販やら♪♪ゆったりまったりhappy lifeを目指して★~

~FXやら、物販やら♪♪ゆったりまったりhappy lifeを目指して★~

リスクを抑え、複利を使って安定した資産運用がテーマ。
不器用&ぐうたら主婦の0(ゼロ)からの一歩

こんばんわ~~。


今日はお待ちかね、すごく楽しみにしていたオフ会に参加してきました~~(#^^#)


参加メンバーは、FXつながりの皆さん、初めてのご縁や、久々の方、どんなお話しで盛り上がるのかしら、とドキドキわくわくドキドキ


蓋を開けたら・・・


( ゚Д゚)ビックリマーク



度肝抜かれたのは、私だけ??



これはもう立派なお勉強会!


セミナーデビュー目前、絶賛急上昇中のマーマさん による、物販入門プチセミナー^^


なんとパワポで資料を準備して下さって、色々お話ししてくださいました。


そして、更に私がビックリしたのは、参加メンバーさんの皆さまのどん欲さ!


実はここまで物販のお話しを受け入れてもらえるとは思ってなかったので、

実際にご自分がされた時のことをイメージされての具体的な質問が、バンバンでてくるのにはビックリしました!


FXはもちろん一つの手段として考えつつ、また新たなキャッシュポイントの一つの可能性として、違う形のビジネスを受け入れられる柔軟性に感激しました(≧▽≦)


皆さん頭が柔らかい!


新しい何かを始める時って、「わからない」ことがたくさんあるので、不安もあると思いますが、

「わからない」ことを「知る」ことで、乗り越えられることもたくさんあります。


とにかく「一歩」を踏み出してしまえば、あとはえーーーい、と突き進むだけです。


一歩を踏み出すちょっとしたきっかけになればいいなぁ、と皆さんの熱気に包まれながら、自分のヤル気にも火が付いたオフ会でした。


やっぱりいいわぁーー、楽しかった~~(*´▽`*)


しっかりパワーを頂いて、年末商戦、やりぬきます~メラメラ


皆さん、またお会いしましょう~音譜