オフ会、参加します♪ | ~FXやら、物販やら♪♪ゆったりまったりhappy lifeを目指して★~

~FXやら、物販やら♪♪ゆったりまったりhappy lifeを目指して★~

リスクを抑え、複利を使って安定した資産運用がテーマ。
不器用&ぐうたら主婦の0(ゼロ)からの一歩

いやはや、1年半以上、更新滞っておりました。(あんた、誰や状態・・・あせる


元気で、頑張ってますよぉ~~、色々と(^^)


あまりのドンくささで、きっとFX離脱しちゃった、とか・・・

ぐうたらしすぎて、pc操作を忘れたとか・・・ショック!


あはは~~、ありそうです、いや、有り得ます~~、

けど、決して諦めてはいません!!


積極的なトレード参戦は控えていますが、


放置上等、ちゃりんちゃりん大好物の精神(←なんやそれ、なんやそれ)

はしっかり継続中でして、


頂けるところは、しっかり頂いておりますよ(*´▽`*)


実はトレード控えて、違うことに集中してまして、こちらの方を現在もアクセル全力踏み込み状態で、取り組中ですグー


で、久々に、大好きな皆さんとのオフ会 に参加しまーす( *´艸`)

(いやいや、話の流れがわからんし・・・)


FXや、現在取り組み中のお仕事のお話し、また近況など、色々お話しできるといいなぁ~~ラブラブ

パワーアップした皆さんから、更にパワーを頂けることを期待アップ

お会いできるの、楽しみにしてまーす音譜