癒し所 INハワイ | ~FXやら、物販やら♪♪ゆったりまったりhappy lifeを目指して★~

~FXやら、物販やら♪♪ゆったりまったりhappy lifeを目指して★~

リスクを抑え、複利を使って安定した資産運用がテーマ。
不器用&ぐうたら主婦の0(ゼロ)からの一歩

すっかりその気持ち良さにハマってしまった、ロミロミマッサージ。

2回も体験しちゃいましたよ音譜

サロンの個室~。


~FXあれこれ~-個室

ベッドはヒーターがついていて、ホカホカ暖かい~。

寝転ぶだけで、うとうとしてしまいそうに・・・。

~FXあれこれ~-足湯

施術の前にバスソルト入りのお湯で・・・。


この他にも、アイピローが暖かく、ほんのりいい香りがしたり、

施術後にはハーブティーを出して頂けたり、小さなお土産を付けて頂いたり、

もう細かい気配りが満載で、とーっても癒されたひと時でした^^


(他にも色々サロンの画像あったはずなんだけど、どっかいっちゃった~)


~FXあれこれ~-休憩


こちらは、ショッピングモールみたいな所をぶらついていて見つけた、大きなベンチ。

いたるところにベンチがあって、くつろいでる人々が・・・。




~FXあれこれ~-木
私のお気に入りは木の下~~。

ボケーっとしてるだけで、気持ちが和らぎます。


なんか途中から、癒され場所探しのようになってましたが、まぁそれはそれで私らしい??という感じで、

休暇は終了~。


日常に戻ります。


為替の方、イマイチよく流れがわかりませんが、チャートみておさらいします~目