☆上履きを可愛く、そして名作スケジュール発表~(≧▽≦)☆ | ☆まんまるスマイル☆

☆まんまるスマイル☆

みんな、みんな、みんな♪
まぁるくなぁれ(^ー^)笑顔になぁれ(*≧∀≦*)

日々に追われ、トゲトゲしちゃうけど(。´Д⊂)
小さな幸せ見つけて笑顔になれますように♪
そんな思いを込めて、ブログをはじめてみようかな?

またまた、日中はパワーを使い果たし…笑い泣き
夜は9時過ぎには寝て、朝まで起き上がれない…という日々口笛

13日は美容院に行って来ました~(≧▽≦)
今回は3ヶ月ぶりという、奇跡的(笑)間隔の短さ(笑)
私、すーぐ髪の量が多くなるんですよー(。>д<)

そこでね…やっぱり自然乾燥はダメ!!と助言を…
そりゃあ、そうだよね口笛
が…
自分の髪に時間を割いてる場合では…えーん
でも…これからは、ちゃぁんとドライヤーで乾かして、きちんとブローしますラブ
目指せっ口笛
髪美人(笑)キラキラキラキラキラキラ

ドライヤーの音が嫌いな次女は…無視!!(笑)



こちらは明日から長女が持っていく、上履きウインク
小さくなったので、新調しました~チュールンルン
19cm口笛
でけぇーーーーニヤリ
上履き袋、入らんよ?チュー
あと1年、もつか!?

真っ白な上履き、娘が絵を描きたいというので…
1つだけよニコ
と言ったら…
ハートラブラブを描きました口笛
まだ描きたいというので、もう1つぐらいよ照れと言ったのに…
気づいたらこんなにたくさんガーン

色もつけたいと言ったけど、さすがにやめさせました笑い泣き

でもまぁラブ可愛いてへぺろ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

昨日は、名作劇場のスケジュールが発表されましたおねがいキラキラキラキラ
ファミリーライブの日に発表されるなんててへぺろ
行けない方への思いやり?(笑)

うちは後半だけど、楽しみだなぁ~口笛

熊本は8月…だったかな!?
夏休み帰省にしとけば……ゲローとも思ったけど…
まぁね、仕方ないよね(笑)

2回目の地域もあるけれど、ちゃんと前回行かなかった地域にもチューキラキラキラキラ
前回は行けなかったお友達が、チケット取れますようにラブ
そして、語れますようにおねがいキラキラキラキラ