FIGHT OF THE RING〜震災復興2周年記念取り戻そう日本の元気〜 | 326(ミツル) ★最近の…若い奴等にゃ負けませんが何か?★
12月8日(土)PM7時~ 「ファイトオブザリング」 場所 西調布アリーナ *京王線西調布駅より徒歩6分

☆オープニング ニューハーフシンガー虹緒翔トークライブ

第1試合 <タッグマッチ20分1本勝負> 長瀬正和&川和真vsジ・ウインガー&矢口壹琅

第2試合 <め組提供試合> DSLvs真殺鬼

☆ものまねシンガーすなほライブ

第3試合 <女子プロ格ルール3分×2R> GREAT・SAYOKOvsキラ☆アン

第4試合 <キックボクシング3分×2R> 石丸健二vs湊一成

*売店では身体に優しい食材を使用した軽 食&ドリンクバーを設置しています *収益金の一部は震災被災地へ送らせて頂 きます

チケット前売3500円(当日500円増)

このイベントは2年ほど前の東日本大震災 以降、傾きかけた日本に 再び活気を戻し 、日本のきづなを深めたいという思いから 始まりました。 震災直後から震災を堺に日本人の思いや りや絆が見直されてきました。 あれから2年が経とうとしておりますが、 今なお仮設住宅でこの冬を越している方は 多くいらっしゃいます。 被災地の方のためにも何かできないかと いう思いからこのイベントはスタートして います。 少しでも関心いただける方がいらっしゃ いましたら幸いでございます。 当日は皆様から被災地の方へのメッセー ジも募集しております


チケット予約受付中です。(^^)d 自分はレフリーで参戦します。( ̄∇ ̄*)ゞ