北京オリンピック その6 | ある弁理士の思うこと

北京オリンピック その6

ソフトボール勝ちました。


めったに使わないワンセグを帰宅途中に使って観戦しました。

頻繁に画面が止まっていやになりましたが。

(何とかならないか!)


それにしても、おめでとう、よかったね。

と、いいたい。


ところで、監督は、前の試合では、サングラスをしていて、

表情が見えないことから、無表情に見えたが、

目は表情を表していた。

その方が良いよ。

と個人的には思いました。

選手に気持ちを表情で伝えるのみ大切だな。

と、感じました。


監督も、おめでとう。

悲願達成ですね。




今度は、本日の野球ですが、

期待は。。。。。。

いい試合をして、悔いを残さないように、

思いっきり気持ちを出して(萎縮しないで)

プレーをして欲しいものです。