2024/05/08 | つれづれ日和

つれづれ日和

クロスステッチとか、ゲームとか日常つれづれ。

やっとGWが終わり、ヘトヘトも回復してきました。


休み中に奈良山林部へハイキングに行きました。4kmほどの予定が、登山コースが違い12kmも歩く羽目に真顔


コースは人も少なく傾斜もゆるやかで歩きやすかったです。鳥の声や滝も見れて自然を堪能しました。


自然は素晴らしかったけど、普段運動不足なのでしんどすぎた不安ガーン


あと春だから毛虫がブラブラと下がっていて、夫さんはいつの間にかぶれてましたタラー

春より秋が良いかも。


その後、東大寺にも行ったので結局1日で19km弱歩きました。