2024/01/22 今年の目標 Part1 | つれづれ日和

つれづれ日和

夫とアスペルガー、ADHDのムスメの三人暮らし。
クロスステッチとか、ゲームとか日常つれづれ。

100均で最近はめちゃくちゃ可愛いカラーの毛糸が手に入りますよね。見てるだけでウキウキが止まらないラブ


でも、編んでみたいけど、直接身に付けるものには使えないなぁ...と今まで購入出来ずにいましたが。


そうか!ポーチとか小物なら肌触りとか気にしないから使える電球キラキラと今更気づく。


かぎ針編みは小物が色々作れるのが良いところ。


かぎ針って苦手意識があったものの、あみぐるみでちょっと楽しいかも?と思ったので、今年はかぎ針にチャレンジする年にしようと思います!!



早速セリアさんの大型店に買いに行ったら、まぁいっぱい!ミルフィム全色欲しーラブラブという気持ちは抑えて5玉に。



麻紐とかぎ針10号も勢いで買って、夏の浴衣用に麻紐バック編むんだルンルン