けいちゃんたまごがお買い得! | たまごや社長のお元気日記

けいちゃんたまごがお買い得!

一部商品価格改定いたしました🙇‍♂️

 


6月1日より、公共料金はじめ沢山の商品や経費が値上がりしてしまいました
そんな中、当社は、時代の流れに取り残されるべく(笑)、

一部商品の【価格改定】を強行実施いたしました❗️❗️❗️
 

【値下げ】です!!
商品によっては15%の値下げをさせていただきました!
いつかまた「値上げ」の価格改定をお願いさせていただくかもしれませんが、

還元できるときはさせていただきます😊
 

みなさん、卵をたくさん食べてくださいね🥰

#ノースニュース #楽天市場 #ヤフーショッピング #さとふる #ふるさと納税 #福岡県 #月間優良ショップ #たまご #その日に産んだ卵はその日のうちに出荷する #免疫力アップ #放し飼い #築上 #卵 #卵かけご飯 #初たまご #築上鶏卵 #卵料理 #大分県中津市 #中津市ランチ