「働きたい会社」に | たまごや社長のお元気日記

「働きたい会社」に

4月30日、当社の(法人化後)第18期が無事終了いたしました。

昨期(17期)は、未曽有のエッグショックにつき、史上最高売上にも関わらず、史上最悪の赤字を計上してしまいましたが、今期は社員一丸となって踏ん張り、昨期の赤字を見事取り戻すことができました❗️

色々なことにご理解をいただきましたお取引き様、お客様のおかげです❗️
また、懸命に頑張ってくれた当社スタッフには感謝のしようもありません



コロナ禍以降、会社として新年会・忘年会等開催できておりませんので、本当にささやかではあるのですが、会社から全社員・パートさんに、ケーキ・お肉・オードブル・商品券の中から欲しいものを選んでいただき、プレゼントさせていただきました❗️
さて、第19期も「働きたい会社」を目指してみんなでがんばります❗️



​​​​​​​