運動場で | たまごや社長のお元気日記

運動場で

半年ぶりに屋外に出すことができました❗️
今シーズンは、幸いなことに鳥インフルエンザの発生は少なく、そろそろシーズンも終わりに近づいてきましたので、運動場へ



画像を見て下さい
これぞまさに・・・・【 #アニマルウェルフェア 】
たくさん茂った草の中で、とっても気持ち良さそうにして遊んでいます😊



最近では、福岡市内の外資系高級ホテル様とのお取引きも始まりました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
こんな環境で育ったニワトリかせ産まれてくる卵、私も食べたい(笑)!



#ノースニュース #ヤフーショッピング #福岡県 #月間優良ショップ #たまご #その日に産んだ卵はその日のうちに出荷する #玄界灘 #免疫力アップ #放し飼い養鶏 #築上 #卵 #egg #楽天市場 #さとふる #卵かけご飯 #初たまご #築上鶏卵 #エッグ #卵料理 #LINE友達募集中 #上毛町 #TKG #ふるさと納税 #大分県中津市 #中津市ランチ ​​​​​​​