「タマゴ部」 | たまごや社長のお元気日記

「タマゴ部」

先日、初めてのお客様から、弊社のウェブからご注文を頂きましたニコニコ
関西方面の方で、放し飼いたまご『かぐやひめ』を2か所に20個ずつ!!

いつも、初回のご注文の方には、到着の時間帯のことやお支払い方法のこと、
また、弊社のHPをどのように知っていただいたのかをお伺いするようにしております。

今回も、いつものように、返信メールをさせていただきましたら、
以下のようなとってもうれしいお返事を頂きましたニコニコ

以下、本人様了解済みのメール抜粋です!
矢印  矢印
矢印  矢印
矢印  矢印

わざわざ、ご丁寧に連絡をして頂いてありがとうございます。

今回、築上鶏卵さんの卵をご注文させて貰ってたのは、タマゴ好きの友人が何人か集まって、色々な所の卵を取り寄せて、卵のお料理を食べるという「タマゴ部」という活動を二カ月に一度のペースで開いておりまして(笑)、今回、私が卵の調達担当でして、そのために卵を注文させて頂きました。
お料理は毎回、○○○(レストランの名前)のマスターにお願いしておりまして、二ヶ所の配送をお願いしました。
私自身が、パティシエの仕事をしておりますもので、そちらの卵でお菓子を作ってみたいと思いましたので、個人的に注文をさせてもらいました。

そちらの卵を選んだ理由なんですが、やはり、こだわってられるという事と、こだわり卵なのに、他の卵のサイトなどで値段を調べた結果、リーズナブルだったという事です。
一応、タマゴ部で40個でいくらまでという、予算もありまして…。
そして、その卵の本来の味を知るためにメニューの中に「卵かけご飯」というのが必ずあるので、生卵でも安心して頂けるというのも大きいです。

とても、楽しみにしておりますので、宜しくお願い致します。
ご丁寧にありがとうございました。


矢印  矢印
矢印  矢印
こんなうれしい活動をされてる方がいらっしゃるとは・・・、
また、こんな「通」の方たちに弊社の放し飼いたまご『かぐやひめ』を食べていただけるとは、本当にカンゲキですラブラブ!

「タマゴ部」さんの開催は、1月23日らしく、到着日も1月20日の、12時~14時必着というご指定を頂いております。

当日作られたお料理の写真もメールで送ってくださるとのことで、それもまた楽しみです!


ってか、マジうれしいですよ~


放し飼いたまご『かぐやひめ』
たまごや専務のお疲れ日記-皿たま
気に入っていただけるといいな~ラブラブ!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


福岡県と大分県の県境の田舎町で生産された

「放し飼いたまご」「おいしいお米」 「おいしいお肉」

$たまごや専務のお疲れ日記-農場風景① たまごや専務のお疲れ日記

通販承りま~す


TKG(たまごかけごはん)セット

矢印矢印矢印コチラ
$たまごや専務のお疲れ日記-夢3K詳細


おいしいお肉・・・


《かぐやひめチキン》

矢印矢印矢印コチラ


ハーブ育ちチキン

矢印矢印矢印コチラ
$たまごや専務のお疲れ日記-《かぐやひめチキン》

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

弊社HPは、コチラからこれ↓$たまごや専務のお疲れ日記-つまみたまご


たまごや専務のお疲れ日記-築上鶏卵株式会社