ぎょうざ倶楽部 | たまごや社長のお元気日記

ぎょうざ倶楽部

晩秋⇒初冬の気候になりました汗
たまごや専務のお疲れ日記-2012-12-01_08-13-33_F3.jpg
おはようございますニコニコ


今日の朝の最低気温は、8℃はてなマーク

朝は、ファンヒーターが必需品になってきました汗


そーいえば、昨夜は「餃子の王将」で夕食を食べましたが・・・


9月から「プレミアムカード会員」を募集してまして

500円毎の食事に1個のスタンプで9月から11月の間に、20ポイント溜めたお客様に、プレミアムカードを発行するという企画で・・・・


昨日最終日!

1,712円の食事をしたのですが(お土産用の生餃子を4人前買ったので、1人夕食としては結構高い叫び)、20ポイントまであと3ポイント足りない・・・・



レジの女の子に、なんとなぁく、

『このポイントカードって今日までですよね? あと数ポイントなんですよね~』

ナンテ言ってたら・・・


『じゃあ、いいですよ!今回は、サービスで満タンにしときます!』

って音譜キラキラ


で、


たまごや専務のお疲れ日記-DSC_1406.jpg

プレミアムカードをゲットしましたーー!


とりあえず、誕生月は、1000円オフ!

そして、食事のたびに、5%オフ!


いや~

なんか得した気分ラブラブ



レジの女の子の、ちょっとしたサービスで、

固定客1人掴みましたなにひひ




たまごや専務のお疲れ日記
今日も明るく、いきましょ合格




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


【お歳暮】承り中

たまごや専務のお疲れ日記 たまごや専務のお疲れ日記

こだわりの「たまご」「お米」「お肉」・・・・を

弊社から直接お届け先にお送りしますDASH!


詳しくは・・・・コチラ



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

弊社HPは、コチラからこれ↓$たまごや専務のお疲れ日記-つまみたまご


たまごや専務のお疲れ日記-築上鶏卵株式会社