お習字 | たまごや社長のお元気日記

お習字

うだるような暑さが続き

 これ↓


たまごや専務のお疲れ日記
砂浴びをする娘たちも、心なしかへばってますあせる



ところで、

先日、「お習字」しましたよニコニコ

たまごや専務のお疲れ日記
たまごや専務のお疲れ日記

汚い字ではないですよ苦笑

どちらかといえば、“芸術的キラキラな字


なんに使うかと言うと・・・・・・・

今度の新車のペインティングキラキラ


今はこれ↓


たまごや専務のお疲れ日記


全車こんな感じなので、


今回は、違ったデザインにしようかと思ってますニコニコ


目立つのは目立ちますが・・・・


ドライバーたちには、







目立ちすぎて、不評かも笑う








明日も、フツーに仕事ですあせる

“チーム仕事人”の方たち、


がんばりましょーねチカラコブ