愛車! ハリアー ネタ | たまごや社長のお元気日記

愛車! ハリアー ネタ

今日は、久々、愛車ネタでもかきましょか。


毎月、コツコツ小遣い貯めて、愛車のドレスアップ計画を立てておりますニコニコ


先月は、タイヤに使ってしまったので、しばらくおとなしくしておかねば、と思っておりました。


でも、前々からやりたいなぁと密に思っていたアイテムがあって、どうしようか?と迷ってる所に、行き着けのドレスアップショップの店長から、営業メールが・・・・・。


今日、思い切って発注してきました!!


ブラッセン

コレ、なんですけどねニコニコ


「LEDウインカーポジショニングドアハンドル」


なるものです。


「ライトスイッチと連動しホワイトの光りを放ちます。

ウィンカースイッチとも連動していますので、ウィンカー点灯時にはオレンジに点滅します。」


らしいです。


かなりのお目立ちアイテムでしょ?


近々、装着した際には、またUP!しましょビックリマーク


いつもお世話になってる、G店長!、よろしくお願いします土下座