連ドラ ラッシュ! | たまごや社長のお元気日記

連ドラ ラッシュ!

昨日は、はりきってバーゲンに行きましたが(←と言っても近くのイオン)、結局何もゲットできませんでしたうえ~ん


薄手のジャケットでも・・・・・と思ってたのですが、イマイチいいのがなくて、結局、パンツ(下着の方)2枚買って、お好み焼き食べてお好み焼き帰りました苦笑



ところで、1月に入り、新しい連ドラが始まりましたねビックリマーク


1クールに1~2本くらいは、お気にのドラマを作ろうと心がけてて、今回は、何にしようかと模索中です。


とりあえず、見れるときに・・・・、と思い、火曜日だったかな?「喜多善男・・」どうのこうの、とか言うヤツを見ました。

なんか、まんがチックでしたね。


今日は、米倉涼子のヤツ、見ようと思ってます。


特に、米倉涼子が好きってわけじゃないんですが、気がつくといつも米倉涼子のドラマにハマってますビックリマーク

「松本清帳」シリーズとか、石黒賢とでてたヤツとか、上川隆也とのヤツとか・・・・。

やっぱり、好きなんでしょうね。米倉涼子のことが。


何か、おすすめドラマ、あったら教えてください。


ちなみに、前クールは「歌姫」にハマってました。



あっ、ヤバいビックリマーク  


もう、9:00になりそう。   では、また。