「沖縄!」 | たまごや社長のお元気日記

「沖縄!」

明けまして、おめでとうございます!


2日間、お休みをいただいておりまして。

1年間で唯一の休みなのです。

ペタ・コメントをいただいた皆様に充分な「お返し」ができてなくて、申し訳ありませんでしたごめんなさい


この貴重な休みを利用して、


「沖縄」にいってきましたー飛行機ビックリマーク


とゆーことで、すこーしだけ、旅のご報告をさせて頂こうかと、思っております。


実は、今年で3年連続でお正月は沖縄なのですニコニコ


12/31の夕方の飛行機で出発し、1/2の夜帰ってきました。(結構、強行スケジュールでしたあせる)。


12/31:着いた日は、空港でレンタカーくるま6を借りて、すぐほてるです。


  レンタカーは

    これ↓
沖縄(レンタカー)

「TOYOTA Rush」  1000CC~1500CCクラスのレンタカーだったのですが、かなり当り でした!


観光は、過去2年に「美ら海水族館」・「首里城」・「万座毛」・「琉球村」・・・・・など、主要な観光スポットは行ってるので、まだ行ったことのない、

「沖縄ワールド」

   矢印
沖縄(琉球)


「勝連城跡」

   矢印
沖縄(遺跡)

それから、「海中道路」のある「伊計島」・「浜比嘉島」などにいきました。

                 矢印
沖縄(海)


あとは、お決まりの 「DFS」とかですかね。
沖縄(DFS)


観光名所は、みなさんもご存知とおもいますが、個人的におすすめしたいのが、

    これ↓
沖縄(ブルーシール)
「ブルーシール」アイスビックリマーク おいしいですよねビックリマーク


それと、イチ押しなのが、

    これ↓
沖縄(AW外観)

たぶん、みなさんご存知と思いますが、「A&W」ハンバーガーショップ!!

アメリカちっくな店の造りと、メニュースタイル。

ボクが一番ハマってるのは、

    これ↓
沖縄(AWメニュー)

このダイナミックな、ジュースの大きさと、「カーリーフライ」と呼ばれる、くるっと巻いたポテトポテト


沖縄に行ったら、是非、行って見てください。


あまりにもハマりすぎて、「A&W」のキャップまで買っちゃいましたよニコニコ

   これ↓これ↓



あと夜は、国際通りで
沖縄(国際通り)
沖縄特産?のステーキを食べましたあ~ん


沖縄(ステーキ88)
(ここのステーキハウスもおすすめです。ちょっと高いですが、いつも1時間位待たなければいけないほど行列ができてます)


ほんのわずかな時間ですが、満喫しましたよビックリマーク


また来年も絶対行くぞー!!  そのために1年間仕事がんばります。


ちなみに、泊まったほてる
沖縄(ホテル)
わかります?  配管が破裂したとかで、水びたしになってしまったんですガーン

元旦の朝3:30に非常ベルが鳴って、旅行期間中、寝不足でしたしょぼん




本年もよろしくお願い申し上げます。