物々交換! | たまごや社長のお元気日記

物々交換!

12月28日。


いよいよ押し迫ってきました。


だんだん忙しくなってきますあせる



弊社のたまごたまごは、スーパーさんスーパーのカゴやホテルほてるさん、レストランさん食事などに納めて


いますが、それと別に、こだわりのたまごたまごなんかは、地元の「農産物直売所」にも、納めています。


通常、「農産物直売所」なんかは、その日出荷した分が売れ残った場合は、生産者が引き取る、ということが原則になっています。


まぁ、毎日ほぼ売れてしまってるのですが、今日はたまたますこーし残っていたため、農家の方におすそ分けさせていただきました。


そしたらナント、野菜を頂いてしまってありがとう(男)


たまごが、大根さといもに変わりました!!

   これ↓



卵・大根

でも、本当にありがたいものです。


ちなみに、このだいこん、1本=80円、さといも、1袋=100円です。


「農産物直売所」ならではのお値段でしょ?