実は、クリスマス 本番。 | たまごや社長のお元気日記

実は、クリスマス 本番。

昨日までの、クリスマスケーキkurisumasuke-kシリーズも無事終了し、今日は穏やかな1日でした。


弊社の「ケーキのお客様」も昨日はおいしそうなケーキを見て、本当にうれしそうでした。


あっ、そうそう、昨日ご紹介した、「トマトソース」のケーキ、食べましたうまい


おいしかったですよ(矢印当たり障りのない感想でスミマセン)。


基本ムースなので、コテコテにトマトの味はしませんが、食べた瞬間はトマトの味がフワァッとします。それほど甘くなく、食べやすいといえば食べやすいですが、あま~いケーキを期待されてる方は、物足りないかもしれませんね!デコレーションでのってるトマトは、そ・こ・ぬ・け・に(⇒徒然亭小草若!)甘かったですねニコニコ


いやぁー、毎年クリスマスケーキkurisumasuke-kの取扱いが終わるとほっとします。


今日は、ゆっくり休ませていただきますぐっすり



でも、実は今日こそが「クリスマス」なんですよねビックリマーク