クリスマスケーキ 最終日! | たまごや社長のお元気日記

クリスマスケーキ 最終日!



そろそろ、飽きてこられてかもしれませんが・・・・・。


本日、最終日です。


今日は、豪華 4本立てビックリマーク


福岡県豊前市   「武蔵屋」 様 作


武蔵屋XmasCake生

    「生クリーム」



武蔵屋XmasCakeトマト
  アップアップ

これ、何だと思いますか?  「トマトムース」 ですってかお 

これは、わが家でいただきますので、感想を後日報告します。



続きまして、

  ダウンダウン


四季XmasCake
福岡県豊前市   ケーキハウス「四季」 様 作 (生クリーム)


地元で人気のお店です!

12/21頃から、大型冷蔵トラックをレンタ、交通整備員を動因、するほど行列のお店です。





まだまだ続きます、

  ダウンダウンダウン

大分県宇佐市   「ぶどうの森」 様 作
ぶどうXmasCake生
    「生クリーム」


ぶどうXmasCakeレアチ
    「レアチーズ」


弊社のお取引ケーキ屋さんのなかで、お取引数量ダントツ、トップのケーキ屋さんkurisumasuke-kですビックリマーク

何でも、今年は、kurisumasuke-kを1,000個前後作るそうですかお





そしてとうとう最後になりました、

     ダウンダウンダウンダウン



パティXmasCakeチョコトリュフ

大分県豊後高田市  「ブレットハウス」 様 作 (生チョコトリュフ)


パン屋さんパンなのですが、この時期は、kurisumasuke-kも作ります。





以上、4日間にわたって、kurisumasuke-kシリーズをお送り致しましたビックリマーク


お付き合いいただき、ありがとうございましたありがとう(男)


ちなみに、弊社では、今年のkurisumasuke-kの総取扱量は、40個でしたニコニコ


弊社を通して、お買上げいただいたお客様、本当にありがとうございましたありがとう(男)

また、来年もよろしくお願いします。




さぁ、次は、おせち料理お節料理!!