いただき物! | たまごや社長のお元気日記

いただき物!

昨日の火星LiveEarthは、朝方まで輝いておりましたきらきらきら~♪。   なんか、心があらわれましたニコニコ


さて、今日のお仕事は、そろそろ本格的な年末になってきており、取引業者様が年末のご挨拶に来られたり、お得意様からの年末年始のたまごの受発注や配送日等の問い合わせがあったり、何かとあわただしくあせるしておりました!!


そんな中、宅配便ウイングパネルトラックさんが、おいしい「いただき物」を配達してくれましたありがとう(男)



りんご

携帯電話で、撮ったので撮影、いまいち画質が悪いですが土下座括弧りんご括弧ですビックリマーク


以前、ボクが東京で、サラリーマンをやってた時代に、お世話になったスーパーの店長が、お歳暮に送ってくれました。


東京を離れて約9年になるのですが、毎年、年に1~2回、なにかしら、送っていただいております。


ボクは、たまごたまごしかないので、いつもたまごたまごになるんですが、スーパー(八百屋さん)の店長らしく、りんごをくれたり、メロンをくれたり・・・・・。


ホントいつもありがとうございます土下座


今日は、おいしいデザートにありつけそうですニコニコ