忘年会! | たまごや社長のお元気日記

忘年会!

昨日(12/15)は、うちの会社の忘年会でした。


従業員20人弱の、小さな会社ですが、忘年会は盛大にやりましたよ!


お取引先の居酒屋で、一次会。


鍋がメインで、とってもおいしかったですよー。


去年の忘年会は、広い座敷に、昔なつかしいカラオケセットがあり、20台前半の若いパートさんから、65歳の弊社社長まで、幅広い歌声とゆーか、選曲で盛り上がった覚えがありますが、今年は、カラオケセットがない居酒屋さんだったので、みんな、クッキングに没頭してましたねビックリマーク


居酒屋さんのあとは、子供さんの小さいお母さんパートさんもいるので、とりあえず早めの「お開き」になりました。


ボクと親父(社長)も一次会で帰りました。


(従業員のみんなは、社長や専務がいない方が、色々話しやすいでしょうからにひひ


そーゆー訳で、帰ったのも早かったですねビックリマーク

23:00すぎには、帰宅してました。


皆さんは、もう忘年会終わりましたか?


なんか、おもしろい?忘年会があったら聞かせてください土下座