いただき物 | たまごや社長のお元気日記

いただき物


焼酎


     矢印

今日、コレ、いただきましたニコニコ


お取引先のスーパーの社長から。


先日、そのスーパーのイベントで、うちの 贈答用のたまごの商品を景品に使っていただき、


「急な注文にも対応してもらったから・・・。」と、お礼ペコリ にと、いただいてしまいましたビックリマーク


社長、「こちらの方こそ、ありがとうございました!! 

    「今後とも、よろしくおねがいします土下座


って感じですよビックリマーク


使っていただいたのは、


        これ↓これ↓


20個入


ちょっとした手土産とか、ゴルフとか何かのイベントとかの景品とかに、結構使っていただいてますねビックリマーク


産直もやってますので、年末年始のお遣い物によかったらどうぞビックリマーク (笑)



さっビックリマーク 今日は、22:00から「歌姫」見よおっとテレビ