夜の楽しみ | たまごや社長のお元気日記

夜の楽しみ

ココ最近、アメブロを始めたので、夜は慣れないパソコンの前に夜遅くまで座ってますね座る


少し前までは、21:00頃には仕事を切り上げ、スカパーテレビを見るのを楽しみにしてましたねニコニコ


まず、21:00から、ドラゴンボールZ


    21:30から、タッチ


2~3ヶ月前は、21:30から、ガンダムをやってましたよアップ


ボクら世代って、ドラゴンボールZは、小学校高学年から中学・高校時代!!

         (アラレちゃんの後ですね)



         タッチ、小学校高学年から中学・高校時代!!


         ガンダムは、再放送がかなりありましたけど、小学生くらいだったかな!!



これね、一見、「えっ!?アニメオタク?」って思われがちですが、実際見ると、意外にハマりますよ。


タッチガンダムも今は終わってしまいましたが、試しにドラゴンボールZでも


見てみてください。


確か、724Chの アニマックスで 色んな時間帯にやってますけど、ボクは、21:00からのを見てます目