月末の金曜日 | たまごや社長のお元気日記

月末の金曜日

ということで、かなりバタバタした一日でしたあせる


集金Yen・支払いお財布 ライン 集金Yen・支払いお財布 の繰り返しだったような気がします苦笑


うちみたいな零細企業とゆーか、弱小企業には、毎月のことなんですけどねとほほ



ところで、昨日は結局「アメトーク」テレビ 見て、それからお風呂*入って、結局1:00くらいに寝てしまいました。


結構寝不足です。


昨日の「アメトーク」テレビは、ボク的にはおもしろかったですねー。(六本木アイビスというビジネスホテルネタ)




今日は、「探偵ナイトスクープ」テレビ 見て寝ますよ。



明日は、競馬の予想でもしようかな。

競馬に詳しい方、見てましたら、アドバイスをおねがいします土下座