今日の出来事。 | たまごや社長のお元気日記

今日の出来事。

今日は、疲れました。


取引先でちょっとトラブルがあって、その処理に飛び回ってましたあせる


やっと今、PCの前に座れて、慣れないブログを書いているところです。


ブログをはじめてから、PCが事務所にあるため、自宅に帰る時間が遅く成りました。


もともと、早寝早起き気質のボクなのですが、最近は、22:00頃にしか、自宅に帰れず、それから風呂ごはんなので、寝るのが、1:00を過ぎてしまいます。(もともと、23:00頃には寝てたので。)


朝は、毎日5:30には、起きて、6:00には出勤するので、少し寝不足です。

ちなみに通勤は自転車です。


今日は、少し早く寝ようと思います。


といっても、「アメトーク」見てテレビから寝るとおもいますが。