U^エ^Uあめ~ば20しゅうねんのひ。 | ・* めも日記 *・

・* めも日記 *・

その日あったこと、思ったこと、感じたことを、気ままに言の葉にのせて…。

ブログを始めたきっかけは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


初めてのブログは
2008年12月24日。

当時
通っていた
柔道会の保護者の方に勧められて。



特にテーマは決めず
その日あったことの
心のメモをしていくような感じは
今もあまり変わらず。


最初頃は
日常や柔道会での稽古のことを。

半ば頃からは写真も添付し始めて
新商品等の購入品や
プレゼントされた物を紹介したり
旅行日記も。


ここ数年は
我が家の黒柴まろの
つぶやきや

平日の
長男と自分が作ったお弁当のことが
メインかな。


ありがたいことに
フォロワーさんも少しずつ増えて
ブログを通して知り合えた人も沢山。



自分で色んな出来事を見返し
当時の考えを思い出すのにも
とても役に立っている
ブログを

これからも
出来る限り
綴り続けていきます。