(◍•ᴗ•◍)じゅうたくで〜。 | ・* めも日記 *・

・* めも日記 *・

その日あったこと、思ったこと、感じたことを、気ままに言の葉にのせて…。

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



我が家のお気に入りの場所は
庭を眺められて一番くつろげる
リビングは勿論

キッチンも好き。

リビングやダイニングを一望出来て
子育て中は息子達の様子も見えるし
会話しながら料理も出来て
とても助かった。
ちょうど良い広さだし
私に合わせたキッチン台の高さで
使い勝手も良い。


トイレも
一階と二階で色を変えて
お気に入りの壁紙にしたり

お風呂場は
シンプルだけど掃除もしやすく
浴槽が広くてゆったりしているので
息子達が幼い時には
私と息子達の4人で一緒に入ったりも。


玄関も
収納はたくさんあるけど
あえてコンパクトにしたのも
居住スペースが広がって
良かったなぁ~


2階も
家族それぞれの部屋があって
息子達も主人も
勉強に集中出来た。


我が家は
お気に入りの場所ばかり。

築24年経っても
飽きのこないデザインで
のびのび生活できる我が家が
大好きです。


そろそろ
壁塗装やベランダの補修の時期。

ハウスメーカーさんにお願いして
準備を進めているところ。


家を持っていたら
色々とお金もかかってくるから

住宅ローンも完済したし
これからは
修繕費用を貯めていかないとなぁ~