U^ェ^Uかもさんと。 | ・* めも日記 *・

・* めも日記 *・

その日あったこと、思ったこと、感じたことを、気ままに言の葉にのせて…。

黒柴まろです。


昨日

父さんと

夕散歩してたら…




鴨さん発見☆





仲良しさんと
お散歩かな?



そぉ~っと近寄ってみると…




あら
まろ君
いらっしゃい☆

夕散歩
楽しいわねっ♪


…ってでも言ってたのかな?








まろがクン活してる間に


またお会い出来るとよろしいわねっ♪

ごきげんよう☆


…って言ってたのかな


何かお喋りしながら

仲良し三羽組のお姉様鴨さんは

優雅に去っていったんよね~



自然あふれる

散歩道が

大好き♪



さて

長男兄ちゃん作弁当です。



ご飯炊くの面倒やったし

この前
焼肉ライスバーガーをチンして入れたんが
楽ちんやったし
なかなか美味かったって

またやりおった〜♪


鮭や牛蒡サラダも
良いね☆


そして
母さん作父さんのお弁当は…


白ご飯

黒胡麻塩

赤しば漬け

たくあん


甘い玉子焼き

鶏ももの甘辛タレ絡め

海老とヒジキのふんわり揚げ

ほうれん草の胡麻和え

蒸しブロッコリーのクレイジーソルト和え

フリルアイス

青紫蘇

ミニトマト




さぁ

今週も頑張るとしますかねっ☆