U^ェ^Uかみなりさんが…。 | ・* めも日記 *・

・* めも日記 *・

その日あったこと、思ったこと、感じたことを、気ままに言の葉にのせて…。

黒柴まろです。


今朝は快晴☀

朝散歩も

すんごく気持ち良かった〜☆




でもさぁ…

昨日と一昨日は

雨が凄かったねぇ…


みんな

大丈夫だった?



一昨日の月曜日の事なんやけどね…


雷さんがゴロゴロなってさぁ…

まろ…

ガクガクブルブルだったんよ…



朝の父さんとの散歩で

ウンティーが出てなかったからって


ゴロゴロがおさまってから

30分くらい

気分転換に

母さんがコルセットして腰をしっかり保護して

ソロリソロリと散歩に連れてってくれたんよ。


ウンティーも出て

何とかお昼寝も出来たんだけどね…



午後からも

またまた

雷さんがゴロゴロ…


我慢できなくて…




お昼寝中の母さんに
乗っかった…


ニコニコ笑顔に見えるけど…



ハヘハヘとブルブルが止まらなくて…




母さんには
整形外科のリハビリの機械より
ブルブルの振動が
よく効く〜って笑われたけど…

まろにとったら
緊急事態よぉ…






母さんのみぞおちあたりに
手が当たると…






心臓マッサージされよるみたいやぁ~って
母さん
また笑うんよぉ…







まろ…

怖いのに…






笑いごっちゃ…





無いでぇ~!





さて

長男兄ちゃん作弁当は

本日出張につき

お休み☆


そして

母さん作父さんのお弁当は…



白ご飯
鮭ひろし
梅干し
黄色い沢庵
べったら漬

甘い玉子焼き
鯵フライのマヨ挟み
シャウエッセン
ピーマンと蟹蒲の胡麻和え
モヤシのオカカナムル
ミニトマト
フリルアイス
青紫蘇


鮭ひろしって…
舘ひろしに似てる♪

ふりかけのシリーズでは
お気に入りの一つ。


さて
今日も頑張るとするかっ☆