U^ェ^Uぼ〜る。 | ・* めも日記 *・

・* めも日記 *・

その日あったこと、思ったこと、感じたことを、気ままに言の葉にのせて…。

黒柴まろです。



おもちゃ箱から…




ボール取ってきた♪





あぁ~むっ!


先ずはガリンゴリンかんでからの…





匂い確認☆






何やら
テラテラ光ってるね~って思ったら…





なめよるんかぁ~い!

って母さん笑いよったわ♪






コロコロよく転がるもんで…





ちょいっ
待てよっ!






すまぬ…

逃げずに
もう暫く遊ばせてぇ~





って

クンクンするんよねぇ~♪


母さんに取られんように…







向き変えたったわ。




それとね


母さん…

あまりにも動悸が酷くて

何も出来ない状態だったからって


昨日の午後に

有給取ってくれた長男兄ちゃんに

病院へ連れて行ってもらったんよ。


まろは

これまた午後休取ってくれた

次男兄ちゃんとお留守番。




先ずは内科で。


心臓や心電図に異常無し…


飲んでいたお薬からは

副作用の可能性はかなり低く…


腰を傷めた場所の近くに

自律神経も走ってるから刺激されて

自律神経失調症の症状が

出たんだと思うと

軽いお薬を処方してもらいました。



その後

根本的な原因の腰を診てもらいに

整形外科へ。


レントゲン撮ってもらったら…


椎間板の4番と5番の間がずれてた…

痛みや痺れは

すべり症での坐骨神経痛だそうな。


これはもう治らないので

痛み止めと湿布とリハビリとサポーターで

様子を見て

痛みが酷くなったら痛み止めの注射をする事に。



歳を重ねると

色々あるねぇ…



食欲も落ちて

ここ数日で一気に2kgも

体重減ったって。



原因が分かったから

ここからは

それぞれの症状に対して対処していくのみ。



また

まろと散歩が出来るようになるのを目標に

頑張るってよ~☆



さて

長男兄ちゃん作弁当です。



ノンフライヤーが

朝の時短の味方なんだそうな。


鶏南蛮。

食べたいなぁ〜☆