U^ェ^Uびょういんのあとのおたのしみ。 | ・* めも日記 *・

・* めも日記 *・

その日あったこと、思ったこと、感じたことを、気ままに言の葉にのせて…。

黒柴まろです。


昨日の朝散歩から帰った頃から

脚が

ガクガクブルブル…



そのうち全身

ガクガクブルブル…



お散歩の距離もいつもの半分以下…


お気に入りのソファーにも飛び乗れず…


ちょっとした段差を降りる時もヒャインって鳴く…


尻尾もだらり…


お座りも出来ず立ったまま…



もしやこれは…


ってことで

病院へ行ってきた~!



肛門腺に液が溜まってくると

こうなるんよねぇ…



8月に絞ってもらってから

順調だったんやけど…



先生にオチリ診てもらって

ついでに狂犬病の予防接種もしてからの…





ご褒美ソフトクリーム♪


ROYCEのミルクソフトクリームは
美味美味よっ☆





れろぉ~ん♪





ペロッ♪





ベッロォ~ン♪



レロレロレロレロレロレロ♪



これがあるから
病院でも頑張れるんよねぇ~☆

って言いながら治療中は
断末魔の雄叫び上げるし
ギャウギャウ言って
先生達や
診察に来ていた
ミニチュアダックス君達に笑われてしもた…



まっ…

昨日一日
オチリは予防接種の方の違和感で
調子も今一だったけど
今朝には完全復活よ。


ソフトクリームも食べられたし
良しとしよう☆




ROYCEのある道の駅の

周りをお散歩してたらね…




ポコポコ可愛い菊の花
見っけ♪





お陽様の陽射しを浴びながらの
お散歩は
気持ち良かったよぉ~♪