U^ェ^Uみちばたの。 | ・* めも日記 *・

・* めも日記 *・

その日あったこと、思ったこと、感じたことを、気ままに言の葉にのせて…。

黒柴まろです。



お散歩してるとね


道端に咲いている

名前も分からないお花が

いっぱい

可愛く咲いてるんよね~





このピンクのお花も
可愛い♪





白いお花も
可愛い♪





まろの影に
花模様♪





少し前には
アヤメも綺麗だったなぁ〜





お花じゃないけど
キンカンもポコポコいっぱい成ってた♪




ポコポコといえば
このヒメツルソバも可愛いよね〜




今は
色んな所に
ドクダミの花が。

葉っぱがハートの形してて
可愛いんよね~


他にもまだまだ
いっぱい
色んな花を見つけるんだけどね

どれも
雑草って言われるけど
それぞれ違って
良いところあるんよね。

何より
水やりや手入れをしなくても
たくましく活き活き咲いているのが
凄いんよね☆