チャイルドシートデビューのお話 | イーチャリティスタッフBLOG

イーチャリティスタッフBLOG

電動自転車の販売・買取をやっています。
神戸・横浜で営業しています。

こんばんチャリンコ自転車

今ちゃん。 です。

 

GWどこもかしこも

激混みでしたねえーん

 

車で出かけるにも渋滞が辛そうで

億劫になっていたところ・・・

 

「こんな時こそ渋滞知らずの自転車だ」

 

我が息子は、まだ自転車のチャイルドシート

乗ったことがなかったので

デビューさせようと思い、早速行動です!!

 

 

家のママチャリ

後ろチャイルドシートを取り付けキラキラ

 

息子にもヘルメット装着ビックリマーク

 

被せたら、はじめはイヤイヤと泣きましたねあせる

 

でも、意外とすぐ慣れてくれて

自転車にも興味深々音譜

 

 

では、しゅっぱ~つ自転車

 

うちのも、初めて子供を乗せての

運転だったので少し緊張気味

 

 

慣れるまで、ゆっくり安全運転

 

でもすぐに、運転にも慣れてくれましたグッド!

 

 

心配していた息子も終始ご機嫌

嫌がらくて、本当に良かった爆  笑

 

まずは慣らしがてら近場へのライドでしたが

これから息子と一緒に色んな所へ

自転車で行けるのが楽しみでしかないですね音譜