新卒生が入社してきたお話 | イーチャリティスタッフBLOG

イーチャリティスタッフBLOG

電動自転車の販売・買取をやっています。
神戸・横浜で営業しています。

こんばんチャリンコ自転車

今ちゃん。 です。

 

少し前の話になりますが

4/1 イーチャリティ

新卒生が入社してきましたクラッカー

 

キラキラ祝 入社キラキラ

 

 

しかも3名!!

 

皆、自転車専門学校の卒業生

自転車好きと共に

すでに整備技術も習得済み

 

凄い戦力アップですよアップ

 

 

入社初日は、社長の祝辞から

 

 

 

若干の緊張感の中、入社証書の授与

 

その後はオリエンテーションに始まり

約1週間程、みっちり研修もしましたビックリマーク

 

 

会社の理念やミッションの共有

社会人としての働き方から

細かい実務の内容まで

 

 

初々しさが残る、名刺交換の練習も

 

長い長い座学研修、お疲れ様でした🙇

 

 

研修後は、少しばかり懇親会生ビール

 

 

実は私、彼らとは二回りも年齢

離れているんですよねあせる

 

久しぶりに飲んだのもありますが

こんなに若い子達と飲んでても

話も尽きず楽しかったです爆  笑

 

何より、キラキラしてましたねキラキラ

 

 

今後の彼らの成長が楽しみです音譜

 

 

イーチャリティの未来は明るいぞ!!

 

もう店舗デビューもしていますので、

ぜひ会いにきてくださいパー