自転車紙芝居のお話 | イーチャリティスタッフBLOG

イーチャリティスタッフBLOG

電動自転車の販売・買取をやっています。
神戸・横浜で営業しています。

こんばんチャリンコ自転車

今ちゃん。です。

 

週末、地元弥生台駅前でのイベント

「やよい祭」イーチャリティ・サイクルピットとして

出店してきましたキラキラ

 

 

沢山の地元ブースが出店されており、

クイズラリーあり、ステージありと

とても賑わっていましたよ音譜

 

 

地元の学校や団体ステージでは

ダンスや演目を披露音譜

 

我々もサイクルピットの十八番

自転車紙芝居を披露させていもらいました!!

 

 

今までにない数のギャラリーで

めちゃくちゃ緊張しましたあせる

 

イーチャリティ・サイクルピットの取組みとして

最近は自転車マナーが問われる中、

なかなか自転車の交通ルール

教えてくれるところがないので、

紙芝居を通じて交通マナー、ルール

伝えていますキラキラ

 

 

これからも、紙芝居おじさん

自転車で交通マナーとルール

多くの場所で、多くの人に伝え続けていきます!!

 

またいつかどこかで、会いましょうパー