生き残ったオリンピックチケットのお話 | イーチャリティスタッフBLOG

イーチャリティスタッフBLOG

電動自転車の販売・買取をやっています。
神戸・横浜で営業しています。

こんばんチャリンコ自転車

今ちゃん。 です。

 

世間では、このコロナ禍での

オリンピックの開催

多くの反対が出ていますね・・・

 

人それぞれ、様々な意見があると思いますが

私個人的には、とても楽しみにしていました

 

恐らく生きている中で、生で見ることができる

最後のオリンピックでしょうし

そのオリンピックのチケット

4競技当選してたからなんですよね・・・

 

しかし、ほぼすべての会場が無観客

これは、さすがにヘコミましたガーン

 

サッカーの日本代表戦準決勝の2試合

ビーチーバレー近代五種

当選していた都内の会場はすべて

無効となってしまいました

 

 

しかしですビックリマーク

 

 

静岡「伊豆MTBコース」で開催される

自転車競技マウンテンバイクは、

生き残ったのですキラキラ

 

 

こんな時期での批判多いオリンピックだけに

喜ぶのはどうかとも思われてしまうでしょうが

すいません🙇純粋に嬉しいです爆  笑

 

プラチナチケットですねキラキラ

 

本来であれば、競技と共に

海外から多くの人がやってきて

本来のオリンピックムードも楽しみにしてたのですが

状況も状況なので、贅沢は言えませんね

 

生でオリンピックが見れるだけでも

幸せ者ですねウインク

 

また、オリンピック観戦話もお楽しみにパー