やっぱカッコイイ SUPER73のお話 | イーチャリティスタッフBLOG

イーチャリティスタッフBLOG

電動自転車の販売・買取をやっています。
神戸・横浜で営業しています。

こんばんチャリンコ自転車

水曜日今ちゃん。です。

 

今日は、超カッコイイキラキラ

電動自転車を紹介します

 

で、まずはこちらを

 

 

少し前のニュース記事より

活動休止中の手越祐也さん

シングルマザー救済活動として

お弁当配達をしているニュースなのですが

 

手越さんが、乗っている

電動自転車注目👀

 

その電動自転車がこちら

 

image

 

SUPER73

 

以前、ブログくらっちも紹介していたのですが

このフォルムに、太いタイヤ

最高にイケてます合格

 

1970年代のカリフォルニアで流行した

ミニバイクから着想を得た電動自転車なんですキラキラ

 

image

 

お弁当配達で、この「SUPER73」をチョイスする

手越さん最高にかっこいいっすグッド!

 

そして、手越さんが乗っていたこともあり

ここ最近、さらに注目されているんですよね音譜

 

 

走行動画も、イーチャリティチャンネル

紹介していますので、ぜひご覧ください📺

 

 

 

そして、この「SUPER73」

なんと今、イーチャリティ試乗可能です自転車

 

また購入を検討をされたい方も

ぜひ、お声がけください!!

 

今週末は、

SUPER73乗りにイーチャリティGODASH!

 

皆さま、お待ちしております🙇

 

 

さあ最後は、いつもの

今ちゃん。本日の一品ですビックリマーク

 

先週よりの自粛中のテイクアウト3選

今週の第二弾は、

 

 

名代 宇名ととの持ち帰り

「うな丼」

 

宇名ととは、東京・大阪

チェーン展開されているおり、

なんと550円~うな丼が食べれるのですキラキラ

 

今回、テイクアウトしたのはこちら

 

 

うなめしギガ増し+(プラス)

 

期間限定のこちらに誘惑されました

刻み鰻ですが、これでもかと言わんばかりに

暴力的に鰻が盛られていますびっくり

 

鰻を口いっぱいに頬張る、この幸せラブラブ

 

そして、安いからといって侮るなかれ

お店でしっかりと焼き上げられ

鰻もふっくらと、美味しいです照れ

 

気軽に鰻が食べれますので

鰻でスタミナをつけ

これからの暑い夏を乗り切りましょうメラメラ

 

右矢印名代 宇名ととHPより