初蹴り | イーチャリティスタッフBLOG

イーチャリティスタッフBLOG

電動自転車の販売・買取をやっています。
神戸・横浜で営業しています。


こんにちは😃🌞
横浜店のたくみんです。

今日はフットサルに行って来ました。⚽️

今年に入ってからなかなか行けずにいたのですがようやく行けました。👣

僕にとって唯一、運動する機会なので毎週行きたいのですがなかなか行けずに居ます。


よく運動すると健康が良いと聞きますが実際どんなメリットがあるか調べても見ました。

・ダイエット効果

・血糖値、血圧の改善

・心の安定

・ガン予防


以上の効果があるようです。

歳を取ると運動する機会が減っていくのでコンスタントに毎週通いたいと思います。


ただこれだけは言わせて下さい。


運動はめっちゃ疲れる‼️