快楽を求めて | イーチャリティスタッフBLOG

イーチャリティスタッフBLOG

電動自転車の販売・買取をやっています。
神戸・横浜で営業しています。

皆さま、おはこんばんわ。

最近自分は意外に大食いなんだと思ったナオです。






先日、ラジオを聴いていたらと、、、



餃子フェス

やらを京都の方でやると知り、さすがに京都までは行けない。
けど無性に餃子が食べたい!!!

っとなり、色々調べたら気になるお店を発見。




それは池袋駅からすぐ近くの









開楽(かいらく)

というお店。

1954年創業の老舗です。


ここの名物はなんと言っても、、、







このジャンボ餃子



3個ですが食べ応え充分!!
肉汁ジュワァ〜で最高かよ。



他にも、




チャーシューに





ニラレバ定食

極め付けは、、、















COED ビール

とやらを飲みました。
埼玉県産のクラフトビールで苦味も控えめでとても飲みやすく美味しゅうござーした。

流石にこんだけ呑み食いすれば、お腹が八切れそうになりましたが幸せを感じ

まさに快楽



優雅なひと時を過ごしました。





イーチャリティも、
電動自転車と言えばここでしょ!
っと言われるような老舗を目指して。

電動自転車ってこんな楽だったの!?
とお客様に快楽を味わってもらえるように日々精進したいと思う今日この頃でした。



それではまたの登場まで。

さよーなら〜。