「寒」 | イーチャリティスタッフBLOG

イーチャリティスタッフBLOG

電動自転車の販売・買取をやっています。
神戸・横浜で営業しています。

こんにちは〜爆笑本日の担当はくらっち⚽️です!

最近、急に寒くなってきて身体がついていきませんもやもや

皆さんはこの気候の変化に対応できてますかくるくる!?

秋もあっという間に過ぎ冬が来ると考えるとゾッとします雪雪の結晶


冬になると自然と食欲が上がってきますよねギザギザ

しかし私は食欲に負けずにダイエットに励もうと思っていますニヤリ

人間の基礎代謝は夏<冬なのを知ってますか?
夏は外気が熱いため自分で代謝を上げることが少ないのですが、冬は外気が寒いため自分で代謝を上げることが増えるためですカエル

なのでダイエットをするには実は冬が適しているのです走る人


みんなで冬のうちにダイエットをして、最高の夏を迎えられるように頑張りましょうグッ


横浜店の展示コンテナ中を模様替えしてるので近いうちにリニューアルオープンセールをやろうと思っていますので乞うご期待!!!!!!



リニューアル中の写真でお別れパー