祭と台風 | イーチャリティスタッフBLOG

イーチャリティスタッフBLOG

電動自転車の販売・買取をやっています。
神戸・横浜で営業しています。

どーもとぅーやんです!

皆さん台風大丈夫でしたでしょうか?
自転車が倒れてた方は、点検してから乗って下さいねおねがい
点検して何かあればイーチャリティへ(・ω・`*)

話は変わりまして、
また祭りの話になってしまいますが、
昨日は台風の影響が残るかも知れないと、
10日の段階で神輿は中止となってましたガーン
実際は凄くいい天気虹やったから神輿できてたのにえーん 

神輿はなかったですが、片付けをしに行きました。
片付け後残念会と称して9時間飲んでました滝汗

獅子舞もありまして、
残念会の間に宮入を見ました。
無形文化財にもなってる舞なので見ててすごいなーといつも思ってます照れ
笛の音も凄く心地良くて最高です!!

昨日は超イイ場所で見れたので、
写真載せておきます星


簡単に叩いてるように見えてむずかしいんです!!
この集団のど真ん中で見てましたチョキ
毎年恒例子供ギャン泣きえーん
子獅子と笛隊
これも出来そうで出来ないやつー
これは出来なさそうなやつー
真ん中大変そうなやつ

どうです?カッコイイでしょグラサン 


お祭りに行く際は電動自転車が便利ですよグッド!

移転セール続けてますので、ぜひお越しください!
メガネの人いますか?って声掛けて下さいね爆笑