夏の思い出 | イーチャリティスタッフBLOG

イーチャリティスタッフBLOG

電動自転車の販売・買取をやっています。
神戸・横浜で営業しています。

日曜日担当のとぅーやんですっ
遅れてお盆休みを頂き中ですちょき

昨日1日ビミョーな天気でしたショック
打って変わって本日はピーカンです晴れ
天気が良くても、風が涼しくなって来ましたねー
ツクツクボウシも鳴き終わりました。
夏が大好きなんで、淋しくなります涙ぽろり

今日は、この夏最後の締めくくりになるであろう、
地元青年団の夏祭りの打ち上げでしたグッド

打ち上げ後、
駅前の公園でやってる納涼フェスティバルにマーク・パンサーが来るとのこで、行って来ましたヘッドホン

年代的にドンピシャなので、
めちゃくちゃ盛り上がりました上向き矢印



夏の締めくくりにいい思い出が出来ましたスマイル
皆さんはいい夏の締めくくりが出来ましたでしょうか!?