いーちゃり加盟店がさらに2店舗増えました! | イーチャリティスタッフBLOG

イーチャリティスタッフBLOG

電動自転車の販売・買取をやっています。
神戸・横浜で営業しています。

いーちゃりの中古電動自転車を取り扱う自転車店が増えました!


今回は関東・関西で1件ずつです。


関東はコチラ

$年間1,500台 電動自転車を買取る いーちゃりのブログ

コアファクトリー
東京都新宿区大京町29
0120-978-106

バイク・自転車の両方を取り扱うお店です。

スタッフは若くて腕も確かです!



関西はコチラ

$年間1,500台 電動自転車を買取る いーちゃりのブログ

後藤商会
吹田市朝日が丘町32-8
06-6386-5253

バイクショップですが、電動自転車も扱ってもらう事になりました。

若くてイケメン店長がいらっしゃいます。



それぞれ、リチウム・ニッケル水素両方とも置いてもらっているので、

「中古だし一度見てみないと不安」

という方は是非遊びに行ってみてください!